素人童貞の考える風俗の選び方、楽しみ方

ポケサーの皆さんこんにちは。一浪一留(予定)素人童貞のひいろと申します。今回は普段とはちょっと違う記事を書いてみたいと思いキーボードを叩いております。皆さんは風俗、行ってますか?行ったことがある方は記事内容が合ってるか確認を、行ったことがない方は一意見として参考にしてもらえると嬉しいです。

f:id:hiiroax:20211119233306j:image

先日某飲み会を終えてから偉大な先輩からお金をせびり取り僕は初のキャッチの兄ちゃんからのホテヘルを体験してきました。その際に12000円コースを選択し部屋で待っていたのですがそこに現れたのは逞しい女性でした。

f:id:hiiroax:20211119224715j:image

まじで丸かった。足が丸太だった。爪が7センチくらいあった。なんかクソ態度デカかった。

そして肝心のサービスも手コキのみ。僕はお金を出していただいたにも関わらずかなり不満でした。

そして3日後、以前から約束していた後輩達とソープへ向かいました。ちなみにホテヘルもソープもお店自体が初めての者がいたため送迎の車で僕はクロロになっていました。

f:id:hiiroax:20211119225238j:image

そしてお店に到着し2度目だしサービス良かったから今回も楽しみだな〜と思いながら番号が呼ばれ後輩を1人置いてエレベーターに向かった先にいたのが、僕の好きな身長高めやし美人!!これはアガるで…と思いながら乗り込みドアが閉まった瞬間、僕のマスクはそっと両手で下ろされそして唇を唇で塞がれました。もうこの瞬間から僕の股間は火噴くナウ。ここから先を詳細に書くと僕の30-30リピーターが鳴り止むことが無いので割愛させて頂きますがとんでもないサービスの良さ、顔の良さ、そしてお店の素晴らしさに感動し涙を流しました。

f:id:hiiroax:20211119233757j:image

僕は知らない間にポケサー風俗三銃士としてカウントされているらしいのですが、よく考えてみたら11回ほど行ってるので実は妥当なのではないかと最近考えてました。そこで僕は風俗でやったことのレポートよりも選び方、楽しみ方を書いた方がいいのではないか?と考えこの記事を書き出したと言うわけです。前置きがとても長かったのでここからは簡潔にまとめていこうと思います。まずはお店の選び方についてです。

お店選びで大事なことの初めに、キャッチについて行かないことだと考えています。私自身の経験はたった一度ですが周りの友人にも聞いてみたところ、正直ロクな嬢が出てきてないようです。やはりある程度名の知れた場所であったり知人から聞くのがベストだと思っています。次に値段が10000円前後であれば基本美人はないと考えた方がいいです。せっかくちんちんをしごかれるなら美人が良くないですか?僕の後輩でミナミのスラムの2000円ガチャをしてゴブリン突撃部隊を召喚したい、と言っていた男がいますが病気等のリスクも考えるとやめた方がいいです。間違えてオベリスクが出てきた時の責任も僕は取れません。

f:id:hiiroax:20211119233639j:image(こいつ出されて2連続で負けたことあるからトラウマ)

例外としていわゆる新地であれば顔を見ながら入れるため時間の短さが気にならなければオススメです。

次に楽しみ方です。まずは自分に正直になりましょう。その場には自分、嬢の2人しかいないので禁止事項以外ではほとんど何をやっても許されるのです。僕は毎回初手M宣言をすることで嬢に後は委ねる楽しみ方をしています。後は色んな場所を刺激してもらうのが大事だと考えています。人によって良い部位は変わってくるもののようで試してみないとわからないですからね。

f:id:hiiroax:20211119232200j:image

そしてこれは人から学んだことなのですが事前に自分の好きなシチュエーションを眺めることでイマジネーションを高め、そしてやって欲しいことをたくさん考えれます。後悔して終わるのはもったいないのでたくさん考えていきましょう。初めてならば精力剤等でドーピングはした方が良いです。思い込みの力でも折れることが無くなればその分楽しめますからね。

f:id:hiiroax:20211119235105j:image

以上が初の風俗記事?になります。さっと書いたので何か誤字脱字、間違い等あれば申し訳ないです。色んな人の風俗記事を読むのは好きなので、これを見て自分も書いてみようかなと言う人が増えたら嬉しいです。また質問、ご指摘等あれば気軽にDMしてもらえると助かります。それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。僕は祖母にお金を返しに行ってきます。