薩摩隼人と土佐藩の血を引く武士の俺が女の子になびくわけが無い

こんにちは、日本男児の誇りを胸に日々精進しているひいろです。皆様はもののふとしての誇りを持ち、おなごと浮ついた遊びに手を出していないでしょうか。デュエマやりてえし誘いの電話かけるか〜と連絡したら、彼女と遊んでる途中なのでまた今度などと返す軟弱者は言語道断です。僕は誇り高きもののふなので軽薄な言動を行わず、バイト中以外はおなごとは目を合わせることもしていません。そんな日々を繰り返している中で男子の中の男子のみが集まる宴が開催され、仲の良い後輩からこんな言葉を聞きました。

「ひいろさん、コンカフェは心が貰える場所なんです。」

僕はこれを聞き親しき仲にも失礼ながら、「抜きがない、風俗の方が強いに決まっている。」と返しました。しかし百聞は一見にしかず、知らずに馬鹿にすることは良くないと考え、楽しめるはずもないが一度経験しておくかと店に向かいました。これはその記録です。

f:id:hiiroax:20230331010650j:imageサムネ用

・店選び

戦場に向かう前にはまず情報収集が鉄則。環境を見ずにCSに向かうと、3ターン目にループが始まりなぜかクソ可愛いシャコが出てきて即4を食らいますからね。

f:id:hiiroax:20230331012351j:imagef:id:hiiroax:20230331012351j:image(2枚でループはあかんくない?デッドマン、見てるかい?)

僕が話を聞いた後輩は京都在住のため、兵庫に住んでいる身としてはかなりの遠出。仕方なく優秀なインターネットの猛者達に情報を貰うべく、三宮か難波でおすすめの場所あれば教えてくださいとツイートするも情報は来ず。冷静に考えてみれば僕の友人におなごとちゃらちゃら遊ぶような若輩者はほとんど存在しないためこれは失敗だったと考えていた時、なんと三宮でコンカフェに勤めている子がエゴサをし僕にリプを送ってくれました。そのお店を調べてみると阪急三宮駅から秒で着く近場。よくわからんけどここにしよう、と決意したのが一月ほど前です。

・店に辿り着けない

当日は昼からGP前の調整を行なっており、新しく作ったデッキ(50枚くらい借り物)がなかなか楽しく回せたのでとても良い時間でした。そしてお店が開くのが20時とかなり遅めだったのですが19時前?までデュエマをしていたため、程よい時間に三宮自体には辿り着けました。しかし辿り着いたは良いもののお店の詳細な場所を把握しておらず、通信制限にも引っかかっており、そして何より問題なのが僕の方向音痴です。30分ほどぐるぐると無駄なところを歩いて、諦めて帰ろうと思った時になんと予定していた店の看板を持った子が立っておりこの近辺なのだと気づけました。しかしそこに気づいてからもお店の場所はわからず、聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥ということで並んで立っていた子に堂々と声をかけました。

「ア、アノ…オミセアイテマスカ…」

その瞬間三重最悪チームシャドウネクストの方々の口癖である「なっっさけない!」という声が聞こえたようでした。しかし声をかけることに成功したからにはこちらのもの、そのまま店まで案内してもらい無事入店出来ました。

余談ですがお店への入り口が、無料案内所の入り口のすぐ横に地下に降りる階段が存在したのでまじで見逃してました。不覚。

・入店

お店はそこそこ狭めのバーのような形式で、内装がとても綺麗で第一印象としてはベリーグッドです。しかし1番大事なのはサービスの内容。まずは席に着き説明を受けます。ここはおそらくどこのお店でも同じような感じなので、割愛させていただきます。気になる方は直接DMください。横にいたおじさんがタバコを吸っていたため、店内は喫煙も可能なことに気付けて良かったです。そしてお酒が出されて萌え萌えキュンコールをし時間がスタート。まずはどういう経緯でこの店に来たのか、こういった店の経験はあるのか等の雑談から開始したのですが僕の頭は別の事を考えていました。

「おっぱい結構出る衣装やん…えっど…」

そう、僕が選んだお店はよりによって少しえっち目の衣装で接客する店。おなごと手を繋いだ回数など風俗を除くと片手に収まる僕には刺激が強すぎました。これは目線を落としてはいけない、とずっと目を見て話していましたがこれが正解なのでしょうか。しかし僕も大和魂を胸に持つ日本男児、この後もなんとか頑張って会話を広げていき気づけばアルコールも良い具合に周り、なかなか饒舌に喋ることができました。そして向こうもプロ、話が途切れることなく気づけば最初に設定していた1時間が経過してしまったのです。そこで帰る選択をするのは据え膳食わぬは男の恥、終電の前までということで延長を選択。話には聞いており目標としていたチェキも撮らずに敗走することは出来ぬと追加料金を選びます。しかしここからが誤算で時間切れの前くらいにその話をすればいいと思っていた所、なんと時間内でなければチェキは撮れないとの事でした。ここから延長をするのはアルコールの回り切った頭でもわかる、沼に突入する、と判断し帰る選択をしました。そしてお会計の時間となり10000あればお釣り来るやろ…と考えていたら提示された額は10300。

f:id:hiiroax:20230331014951j:image

え??????俺そんなに飲んだ?????と考えましたが冷静に振り返ってみると、女の子もお酒を飲んでいたり初見用のコースから外れた所で追加注文を行っていたためおそらく真っ当な料金請求でした。この金でホーリーエンド4枚余裕で揃うなと思いながらお会計を済まし、Instagramを交換して帰路に着きました。

・帰宅

おっぱいデカかったな…と考えながらお店から出て今日行ってくるわと話していた友人にとりあえず感想を連絡、その後LINEを続けていた僕の元に接客してくれた子からメッセージが届きました。時間を間違えて料金を多く取っていた、ごめんなさい!という旨でした。

f:id:hiiroax:20230331015351j:image

どうやら大きな額ではなかったようですが、初めて行った場所でこれは正直かなり萎えました。皆さんはきちんと明細を確認するようにしましょう。そして寝過ごす事もなく無事帰宅。対戦ありがとうございました。

・総括

正直めちゃくちゃ楽しかったです。可愛い女の子が仕事とはいえ、たくさんお話をしてくれるのは非モテチー牛男性である僕に強く刺さりました。ただお金の都合でそう何度も通えるものでは無いとも考えているので、通い詰める未来はまだ無いと思います。多分。しかしお会計ミスしていたことが僕の中ではかなり大きく響いているので次は京都の後輩のオススメの場所まで出向き、再挑戦し今度こそチェキを勝ち取って帰ってきます。

 

 

 

 

正直10000かけるなら抜きありのヘルス行った方が僕は好き。

 

ここまでのご拝読ありがとうございます!何か質問等あれば気軽にDMまでお願いします。それではまた次の記事でお会いしましょう。